日々のお知らせブログ

E05ECB75-CBD6-4CFD-B5D2-2D8F6B8076E5.jpeg

こんにちは。

桜井は現勤務先のAvenz.foundationを3/31で円満に退職し、自身のサロン『twotwo トゥートゥー』Openに向けてフリーランスとして今まで通り表参道で美容師をします。その為はお店が変わるので大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さいませ。

場所は表参道A2出口より徒歩2分。

atelier ittowa 【アトリエイトワ】

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000423517/

 

にて4/2より勤務致します。

ご予約は直接、私までご連絡頂けるとスムーズです。

LINE ID : 1010-0101

ご連絡の際にフルネームとご希望を記載して下さい。

もちろんアトリエ イトワにお電話頂きましても構いません。

Avenzに似た暖かい人達が働く素敵なサロンにこの度場所をお借りして働きますので皆様是非お越し下さいませ。

ご予約ですが、私一人で全ての技術を責任をもってさせて頂きます。その関係で今までの様なご予約状況が難しく、少し早めの時点でご予約を頂けたらご希望に沿えるかと思います。なるべくお客様のご要望に沿える様に努力致しますがなにぶん初めてな事なので不手際もあるかと思いますが真心尽くして頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

『twotwo トゥートゥー』Openの進行状況も随時更新していきます。

0CC60CE4-6396-45B7-8941-D54499EA0805.jpeg

自分の足でその土地を歩いてお客様がtwotwoにワクワクして来られる道のりを想像しながら探すのはとても楽しいものです。がなかなか巡り会えていません。妥協せずに楽しんで探していきたいと思います。

1
トップへ戻る