日々のお知らせブログ

4月からの営業について

いつもtwotwoをご利用頂きまして誠に有難うございます。

 

私事ですが今朝ほど志村けんさんの悲報を知りました。とても驚きました。

子供の頃から沢山の笑いを頂きました。ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り致します。

 

さて、twotwoのご報告となりますが前ブログにも書いたように4月からは不定休として営業していこうと思います。

その営業に関しましてもインスタグラムなどでも告知しており繰り返しになってしまいますが

コロナ対策としてお客様一人一人接客後の手洗い、うがい、換気、空間衛生剤、手指消毒ジェル、アルコール消毒などの対策をして

慎重に営業させて頂いております。

もともとスタッフ2人の美容室ですし施術スペースも独立した配置になっておりますので密集、密閉の状態は限りなく起こりにくい環境にはありますが

気をつけて対応させて頂きます。

お客様においては気になる所やご要望ございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

また予約の変更、キャンセルなど無償で対応致しますので体調の異変など感じましたら対応を何卒宜しくお願い致します。

twotwoにいらっしゃるお時間は日頃の悲しいニュースなど忘れてごゆっくりとお過ごしください。

微力ながらお役に立てますよう私たち夫婦も頑張ります。

 

店主 桜井

 

 

 

 

 

2020年4月より定休日が変わります

【twotwoからお知らせです】

2020年4月度より定休日を変更させて頂くことにしました。

毎週火曜日、第1.3月曜日定休

不定休【基本的に毎週月曜日(祝日は営業)1ヵ月前には来月の休みは確定させます】

試験的にではありますが上記の様に不定休で数ヶ月間運営させて頂きます。

 

定休日の変更に関する私なりの見解をInstagramにてUPしておりますので、お時間ありましたら是非一読して見て下さい。スタッフページよりご確認頂けます。

宜しくお願い致します。

 

店主 桜井友博

1
トップへ戻る