日々のお知らせブログ

なかなか美容室にお越しになれないお客様のためにtwotwoで取り扱っている商品をご希望の方にご配送させて頂きます。


※Aujuaに関しましてはミルボンさんが直接お客様に配送。(4/22~5/31まで)

発注の仕方は下記URLより


○コーポレートサイトのNEWS https://www.milbon.co.jp/news
○FYBマガジン https://www.milbon.co.jp/fyb-magazine/
○Twitter https://twitter.com/milbon_FYB_MAG
○INSTAGRAM https://www.instagram.com/milbon.japan/

 

 

※Aujua以外の商品に関して

 

ご希望の商品(ご相談でも構いませんご案内致します)を【お問い合わせ】またはメール【sakurai@twotwohair.jp】宛にご連絡下さい。

お支払いの仕方や方法など臨機応変に対応致します。

送料は恐縮ですがご負担願っております。(着払い、送料込みなど対応します)

また、コロナの影響で営業の事などご質問、ご要望などありましたらお気軽に上記連絡経路よりご連絡頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します

twotwo 店主 桜井

 

いつもtwotwoをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

4月20〜22日の3日間

4月27.28日の2日間

 休業させて頂きます。

恐らく上記の日は別日のご予約でもWEB予約が使えません。

ご迷惑をおかけしますが、mail(sakurai@twotwohair.jp)にてご予約承ります。他にもインスタ@sakurai_chuck_tomohiroにDM頂きましても結構ですし、自宅待機している場合があるのでまちまちですが通常にお電話でも大丈夫です。

 

話しは脱線しますが、インスタアカウント名のsakurai_chuck_tomohiro

 chuck(チャック)とは私のあだ名でありまして決してカッコつけている訳ではございませんのでらあしからず。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

5月のGW期間はお店を開ける予定でいます。

それでは皆様お身体お心大切にして下さい

 

twotwo 店主 櫻井友博

いつもtwotwoをご利用頂きまして誠にありがとうございます

一つ前のブログにてご報告しておりましたが4/12(日)現在コロナ対策をし営業をさせて頂いております

また独自の対策としまして
twotwo店内において同時間帯に滞在されるお客様を1人のみに限定した営業を実施していましたが(他の対策は一つ前のブログをご確認下さい)

4/13(月)~4/15(水)の3日間休業することに致しました

4/16(木)からはご予約をお受けしますので宜しくお願い致します

しかし日々、状況が変化していくのを踏まえて対応していく事になりそうです

ご予約可能日はWEB予約で確認頂けます
お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願い致します

また気兼ねなく笑いあえる日が待ち遠しいです
楽しみに日々自粛します

皆様が健康でいられることを心より願っております

twotwo 店主 櫻井友博

営業のお知らせ

twotwoからの非常事態宣言を受けて営業に関するお知らせです。

結論からお伝えしますと休業はせず自粛営業しようと思います

4/7時点で私がした決断は以下の状況から考えたものです

政府から美容室が「安定的な生活を営む上で必要な事業」と指摘されたこと
これに関しましてはただただ嬉しい。ですが私の大切なお客様の事業が名指しで自粛要請されていることはとても悲しい事です。

お店の規模が小さく収容人数が極めて少数であること

こちらも政府の自粛要請に当たらない規模です

twotwoはスタッフを抱えずご存知の通り私、桜井と妻の川崎の2人のみの美容室であること


また我々2人ともお互いの行動を100%把握できる状態で尚且つ政府の指針にのっとり自粛して生活していること 

現在、2人とも健康であること(余談ですが先日受けた人間ドックは肝機能以外Aでした笑 川崎もAです)


【自粛営業の変更点とお約束】

ご予約頂いたお客様以外の同時間帯の予約は取りません

前に滞在されたお客様の空間の消毒をします

予約のない時は自宅待機or店内待機します

出勤に公共交通機関は使いません(徒歩or自転車)

ご来店されるお客様の健康状態を事前に問います

ご来店頂いたお客様にはできる限り喜んで頂き寛げる仕事とサービスを提供致します。必ず。


私も今年で38歳になります。十人十色の物の見方や感じ方があるのは理解しているつもりです。
様々な意見を参考に今後の営業体制を柔軟に対応して参ります。

と言いましてもお店を開けていても正直暇です。
お客さまが来ない日もきっとある事でしょう。
ですが美容を生業に選んだ夫婦としてはいつでも対応できる準備を整えている事に意義を感じております。


長くなりましたが1日も早く日常が戻りますように。

twotwo
店主 櫻井友博

1
トップへ戻る