日々のお知らせブログ

5B79E414-3BD9-4793-B7AB-5832001148D8.jpeg

最近会う方々に独立おめでとうとよく言って頂きます。

ありがとうございます。また逆に聞かれます。

「店名のtwotwo トゥートゥー 22ってなんで?」

なんでだと思いますか?

当てられたらだいぶ私たち夫婦マニアの方ですが笑

由来は単純明快。なぜなら私も川崎も22日産まれだからです。

拍子抜けしてしまいましたか?すみません。

私は11月22日.一方川崎は5月22日。

そしてまだありますよ。私たち夫婦の結婚式は9月22日。入籍した日は11月22日とまあこんな具合な訳で。

しかし、当初は私は店名を別のものにと考えていたんです。もっとキレッキレのイカしたヤツを!!しかし提案するものことごとく却下され笑

そんな攻防がありこうなったらと、半ばノリで22  トゥートゥー twotwoを提案したら通ってしまったとゆう。

なんとも軽い感じで決まったのですが、すぐにうん。なんか私たちらしい店名だなと妙にしっくりきまして今はとても気に入っています。

なので大層な意味合いはございません!!がここで皆さまにご報告させて下さい。

6月22日(土)にtwotwoはOPENが決まりました☆

また22日、、かよ。

あしからず。

ご来店心よりお待ちしております。

 

twotwo桜井友博

 

 

トップへ戻る