日々のお知らせブログ

今後の営業のお知らせです

こんにちは

店主の桜井です

コロナ対策やGWの営業などのお知らせさせて頂きます

GWは全て営業しております
もはやどこがGWなのかわかりませんが笑
とりあえず土日、祝日は通常通り営業しますので宜しくお願い致します
コロナの感染状況や予約次第で早めにお店を閉める可能性もありますので
当日の遅い時間のご予約はご注意下さいませ。

そして我々2人の生活ですが安心してご来店いただけるよう、わたし桜井と川崎は現在も引き続き自粛した生活を続けています。当たり前ですが。

具体的には公共交通機関は全く使っていません(去年の宣言くらいから!)
夜の外食、会食も全くしていません
生活に必要な買い物以外ではお客様以外の人間とほぼ関わっておりません(悲しい)
実家も先日父の命日以外帰っていません
店内の消毒も我々の手洗いうがいもしっかりと抜かりなく行っております

結構桜井家センシティブなのね、と思われた方!
実はそんなになのですが夫婦2人の零細美容室ですと
コロナに万が一感染してしまうと非常にまずい状況になるのは私でも容易に想像ができる惨劇になるので笑
そうゆう意味で結構真剣にビビってます!
なのでどうぞ安心してご来店頂ければと思います。
そして少しでも体調に変化を感じるお客様。当日でもキャンセルしてください。こちらもどうぞ我々2人を守ると思って小さい変化でもご来店は御遠慮頂ければと思います。
大変失礼な心苦しいお願いです。
安全な時にまた笑ってお会いできるように、、、
その日のために、、、

またtwotwoご滞在中のどんな些細な気になる点でもございましたらどうぞ御遠慮なくお申し付け下さい。お互いで協力して中目黒1安心できる美容室にしましょう!

引き続き貸し切りのプランもありますのでどうぞご利用ください!(こちらは電話予約のみ)

ではでは
また笑顔でお会いしましょう!
ご来店心よりお待ちしております!


twotwo
店主 桜井

トップへ戻る