こんにちは
店主の桜井です
2026.6.22でtwotwoは7周年を迎えました日々淡々とですが自分のお店で働けている事を改めて幸せだなぁと感じます
自分の誕生日などもさすがに40代になると正直そこまで執着が無くなるとゆうか色々な事に対してフラットになってきている最近の私なのでお店の周年でも特に何も特別な事はせず今日も粛々と全力でお客様と向き合います
ですが改めて7周年になったのかと思うと
いつもご来店頂いている皆様の存在にとても感謝を感じています
心よりありがとうございます
思う所ありSNSなどで発信をする気が失せている現在ですが、twotwoを通して実際にお会いして大切な髪の毛を任せて頂きお話ししてお互いのlikeを共有する
本当の時間をこれからもお客様やtwotwoに関わって頂いている方々と過ごしていけるように末永くtwotwoを運営出来るように努めて参ります
これからもどうぞ宜しくお願い致します
いつも本当にありがとうございます
twotwo
店主 桜井
川崎